新宿おしゃれ手帖

タイトルだけおしゃれ。

実現リストの達成状況

・フットサルがうまくなる → 個サルを週2, 3やるようになって体力がつき、そこそこ動けるようになった。
・毎日筋トレする → できてない。
・絵美里さんに会う → 会えるイベントないかな〜。木曜のPON観に汐留行けば観ることはできる。
・武田玲奈ちゃんに会う → 4月2日に写真集発売の握手会の整理券をゲットしたので、あと当日を待つのみ。
・美人の彼女をつくる → 美人と知り合っていない。
・週三回料理をする → 外食が多いなを
・福岡旅行する → 今のところ旅行の予定を立てていない。
・歯並びを綺麗にする → 矯正で綺麗になってきた。
・週三回ヨガをする → できてない。
・週三回もずくを食べる → 週1回くらい。
・天職を見つける → 何だろう。教える仕事は向いてると思う。
・東京上級デートする → できてない。
・ワイナリーに行く → 計画してない。
・一気飲みしない → できてる。
・合コンに行かない → できてる。