新宿おしゃれ手帖

タイトルだけおしゃれ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実現リスト

随時更新フットサルがうまくなる毎日筋トレする絵美里さんに会う武田玲奈ちゃんに会う美人の彼女をつくる週三回料理をする福岡旅行する歯並びを綺麗にする週三回ヨガをする週三回もずくを食べる天職を見つける東京上級デートするワイナリーに行く一気飲みし…

自重筋トレ

今年はフットサルで強いシュートが打てるようになるため、自宅で筋トレを始めました。表紙の「もう器具などいらない!!」に惹かれました。まずはスクワット早速凄い疲労感で、よく寝れそうです。寝よう。

ポトフは鍋よりも簡単に作れる

実家から野菜が送られてきて、ポトフでも作ればと言われたので約10年ぶりに作ってみた。こんなに簡単だったっけ。簡単でうまい。ちなみに味の素のレシピサイトを参考に作りました。ソーセージとざく切り野菜のポトフ‐レシピ大百科【AJINOMOTO PARK】http://p…

ハーゲンダッツのキャラメルトリュフが美味しすぎる

これこれハーゲンダッツの期間限定のキャラメルトリュフ!パッケージあけたて中身この中身のキャラメルソースがねっとりして、とっても美味しい〜。強めのお酒とも合いそうです。みなさん品切れになる前に是非試して下さい!

根津神社でおみくじ

根津神社に行ってきました。大好きな神社。お参りは人が多すぎたので次回にします。そして、あまり並んでなかったのでおみくじを引きました。さあて、2016年の運気は…ブルプル…きょ、凶だと!?本当に手が震えました。人生2回目の凶。凶って浅草寺だけしか出…