新宿おしゃれ手帖

タイトルだけおしゃれ。

結城の楽しみ方

地元の親友に会いに、茨城の小山〜結城に行ってきました。

茨城ナンバーワンとの噂のケーキ屋さんに行ってきました。
アルチザン・パティシエ・イタバシ

f:id:argent175:20151018224059j:image
私が注文したのはルージュと桃のフレーバー緑茶。友達はモンブランとコーヒー。どちらもお皿大きいかった!

ルージュのケーキはベリーの酸味が心地良い、さっぱりとしたフランボワーズのケーキです。とても食べやすくて、あっという間にペロリ。友達の頼んだモンブランは和栗の風味と香りが引き立っていました。お上品なお味でした。

お茶は桃の香りがして新鮮でした。ケーキに合いました。COREDO室町にあるおちゃらかのフレーバー緑茶です。

お店の雰囲気もとても良く、優雅な時間を過ごせました。