新宿おしゃれ手帖

タイトルだけおしゃれ。

3万円の使い方を考えてみる

給料日に上司にご飯に誘われて、新宿西口の焼肉屋に行った。ワインを飲んでほどよく酔った所で上司にキャバクラ行こうと言われ、嫌とは言えずにキャバクラへ。女の子にドリンク奢ったり、延長したりで2人で会計が5万円!

本当に酷いお金の使い方だと思う。男ってどうしようもない生き物だ。焼肉と合わせて1日で3万円も使ってしまった。後悔しているよ。

3万円があったら何が出来るだろう。やりたいことを書いてみよう。

①美味しいフレンチに行く
最近フレンチ行ってないなあ。ランチならロブション行けるかも。

②美味しい寿司屋に行く
熟成寿司食べてみたい。ワインと一緒に戴きたい。友達がオススメしてた寿司匠に行きたい。

③AVボードを買う
unicoのKURTシリーズのAVボードが欲しい。3万円じゃ足りないけどね。

ああ、美味しい物食べて幸せになりたい♪