新宿おしゃれ手帖

タイトルだけおしゃれ。

サイゼリアって良いですね

6月に引っ越しして初めて近所にあるサイゼリアに行ってきました。
サイゼリアって高校生が利用するイメージがあるけれど、大人になって来てみると凄く優良なレストランだと思います。
近所にあればあるほど重宝します。

ワインもグラスで1杯100円ですよ!
味はチェーンの居酒屋のグラスワインと同じレベルのものが使われています。酒屋で買うとボトルで500〜700円位かな。日常的にワインを飲みたいなら超オススメです。

前菜としてオススメなのは粗挽きグリルのソーセージです。皮もプリッとしていて食感が良く、ワインと良く合います。
付け合わせにカポナータがついていて、これだけでイタリアンを味わえる一品となっています。

これから通ってサイゼの良さを伝えたくなりました笑